心がお昼寝したがってるんだ

コナンくんの映画見てきた!!!!!!

何あれ良すぎか!!???

1ミリもネタバレしたくないので良すぎたとしか言えん😭

 

もう絶対見た方がいい〜!

途中途中ですぐエッ!?って小さな驚きがあって、最後にクソデカびっくり出来事あってビビった〜。

本当におもしろかったし、予習して行ったのでコレ知ってる!!!!!ってなって楽しかった。

 

女の子たちもマジでカワイイ😭

蘭ちゃんが恋のキューピッドすぎる。

恋愛事情もカワイイし最高なので必ず見て。

 

でも予習していったほうがいいです、マジで。

???ってなるかもしれんし。

見た方が良い話とか映画、Twitterくんで教えてくれてる人おるので見てみて〜

 

も〜〜キッド様大好きマンなので最初から最後まで最高だったョ、、、

たぶん何回も見に行っちゃうと思う。良すぎて。

 

 

てか今日暑くない???夏だが。

 

映画を見終わってスタバのフラペチーノ飲みながら帰った。

メロンは苦手だからダークモカチップ飲んだョ。オイシー

みんなたちはスタバでいつも飲むものはある??

 

カスタムとかよく分からなくて自分からはしないのよね〜

たまに店員さんがカスタムしますか?って聞いてくれる時にしてもらう。

オススメありますか?って聞いて、それで!!!ってお願いするの。

店員さんが言うなら間違いないでしょ。

 

こういう飲み物って秒で飲み終わっちゃう。

もう永遠にストロー咥えてるもん。

紙のストローだから早く飲まないとフニャフニャになっちゃうもんね。

 

 

帰ってきてソファでふう、、、ってしたら眠たくなっちゃって。

窓開けて風がそよそよ入ってきて、生ぬるいお部屋とか、薄いブランケットとか、なんかすごく良い。

夏休みの夕方って感じだった。

朝起きて遊びまくって、眠たくなっちゃった頃を思い出す。

いい気分で寝た。

 

でも30分くらい眠る予定が3時間寝ててビビったね。

身体はもっと寝たいって言ってた。寝起き悪すぎる、、

お昼寝すると夜眠れなくなるで。

今夜は夜更かしパーリナイかも。

 

有意義な夜更かしにしようネ。

毎日言ってるけど明日こそはプリン作る!!

器のシールは気合いで剥がしたぜ!!!!!