ケンタの新作に必要なのは酒

みんな〜〜〜!!!!!!!!!

ケンタの時間よ〜〜〜!!!!!!!!!

 

今日食べたのはコレ!!デデンッ!

 



 

ごま油香るパリパリ旨塩チキン🐥⸒⸒

めっっっっっちゃ美味しかった!!!!!

 

箱開けた瞬間にごま油の香りフワフワ!

ごま油の香りってテンション上がるよね〜

食うぞ!!!って感じになる。

 

こちら衣がマジでパリパリなの。好き。

鶏皮チップスみたいな感じ。

いや、ごめん鶏皮チップス食べ事ないけど多分似てると思う。

この衣だけでも売れると思います。わたしは買う。

 

お味もとってもおいしー!

やっぱりごま油の風味がいい感じ!

お塩の加減はちょっとしょっぱい!って感じだったのだけど、お肉と食べたり、お酒と一緒に頂いたりしたらもう完璧だと思います❣️

 

結構しょっぱみあったので、たくさん食べると死にそう感はある。

でもどうせ人間はいつか死ぬのだから気にせずたくさん食べよう!必ず!

次はお酒と一緒に食べたいな〜〜!!

 

そして柚子七味バーガーまだ売ってた!

相変わらず最高のビジュしてました!

今回も写真撮ったのだけど、買ってから食べるまでに少し時間経っちゃって、、、

バンズがしおしおになってしまったので見栄えが悲しくなっちゃった🥲

 

本当に柚子七味バーガーだけは食べてください。

食ってみろ、飛ぶぞ。

期間限定だから今すぐケンタに走れ!!!!!!!!!

 

 

 

今日はココットってやつも買ってきたよ。

プリンを作るための容器。

でもひとつ問題があってね、今日は作れなかった。

 

買ったばかりのお皿ってシールがくっついているでしょ?

バーコードとか商品名が書いてあるやつ。

わたし、今ネイル落としたばかりの繊細な爪をしているせいでそのシールが剥がせなかったの。

 

剥がそうと試みたらシールに引っ掛けた爪が反対方向に折れ曲がりそうになって死ぬかと思った。

なのでシールを剥がしてもらう人間を召喚しなくてはならない。

爪が強くなるのが先か、人間を召喚するのが先か、プリン作りを諦めるのが先か。

 

でもどうしてもプリン食べたいのでちょっと頑張ろうと思う。

無事にプリン食べられるように祈ってて!!