浅草おいしかった!!!!!

疲れた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

旅行楽しかった!歩きすぎて足死んでます。

ヒールで行くのやめようね。

 

今回は浅草に行ってきたョ❣️

他にも行ってきたんだけどとりあえず浅草の楽しかった記憶を聞いてね!

 

 

とりあえずインスタで見た食べ物めちゃくちゃ食べた。

どれも美味しかった〜!!!

 

 

まず 浅草メンチさんの メンチ食べた!

 

お腹空きすぎてこんな写真しかなかった😂

齧った瞬間に肉汁ドバドバ溢れてきて溺れた。

みじん切り玉ねぎが大きめでめっっっちゃ甘かった!!!

ソースとか付いてないんだけど全然無くていい!美味しすぎる!

 

 

次に 浅草安心やさんの 台湾から揚げ!ザージーパイっての食べました!

スパイスたっぷりのクソデカ唐揚げ。1枚でお腹パンパンになる〜

揚げたてアツアツで美味しすぎた!

食べるスペースで鳩がお零れ待機して暴れ回っててビビった。

 

 

あとは揚げまんじゅうとかいちご乗ったお団子とか色々食べたんだけど、、、

 

いちばん美味しかったのがコレ!!!!!!

浅草蛸たこ×ころも兄弟さんの、たこせん!

 

こちら、2つ折りのたこせんにたこ焼きが挟まっているのですけど、そのたこ焼きがトロトロあちあちで美味しすぎる!!!!!!!

たこせんがふやけちゃうから賞味期限3分らしい。熱すぎて3分以内には食べきらん!

 

でも最後のふやふやになったたこせんと、ソースと揚げ玉、マヨネーズが美味しすぎて😭😭😭

わたしこの為に今日浅草に来たんだなと思うくらいでした。

本当に美味しかった!浅草に行ったら必ず食べてください。

次行っても必ず食べます。よろしくお願いします!!!!

 

 

他にもたくさんお店があって、でもホテルでご飯の予定だったから回りきらなかった🥲

普通にもっと食べればよかったな〜!!

メロンパンとかいちご飴とか食べたかった、、、

 

また絶対行きます浅草!!!!