食べることに幸福を感じすぎる

ちいかわ、良すぎる。

昨日放送のちいかわ見ました?

 

あの世界のアイドル的な存在、パジャマパーティーズのメンバーが化け物に連れ去られてしまって、リーダーに頼まれてちいかわ達が代理でステージに立つんですけどね。

リーダーの子のみんなが戻ってくるまでパジャマパーティーズを守りたい!って気持ちを知って、ちいかわたち一生懸命練習してきたの。

 

でも本番でちいかわ緊張しちゃって、失敗して泣いちゃって🥲

あの見た目、世界観だからカワイイ〜!って笑ってみてられるけど、実際自分があの立場だったらって考えたら激鬱になる。

 

わたしダンスめちゃくちゃ苦手なので、やろうと思ったちいかわ達がすげえ、、、と思った。

ちいかわ、マジですごいです。本当にカワイイ。赤ちゃん。

 

ちいかわが笑ってると嬉しくなる。

美味しいもの食べてる時、お顔も体もなんかひと回り大きく描かれてる気がする。おデブでかわいい。

あの世界の子達、幸せに生きてくれよな。

 

とりあえずちいかわアニメ見てください。

 

 

 

ところで話は変わるけど、人間たちってどんな食生活を送っているの?

たまにインスタやTwitterで細い人間の食生活とか見る。

意識が高すぎて真似出来ない。私の意識は地より低い。

 

肉が好き、揚げ物が好き、味の濃いものが好き。もちろん野菜なんかも大好き。

とにかく食べることが大好き。

かなりデブ。

 

わたしが1番真似出来ないなと思ったもの。Twitterとかで見た気がする。

お腹が空いている状態を0として、マイナスになったら0に戻す食事をする。

無理〜〜!!!!!

 

わたしのお腹、0か100しかない(?)

お腹すいたら食べないと悲しくなってしまうし、食べ始めたらお腹が喜ぶまで食べてしまう。

だって美味しすぎる。食べ物が。

 

それに月イチでマックとケンタは食べたい。

美味しすぎるから。

 

それにお腹がすいている時の胃袋って無限に感じるから、たくさんごはんを用意してしまうでしょ?

用意したからには全部食べないといけないし、、、、

 

もうわたし、どうなっちゃうの、、、、

私もちいかわみたいに丸々してても可愛くなりたい。

 

でも食べることで幸せになれるならそれでいいのでは?

健康的には良くないかもしれないですが、心が喜んでるなら!

な??そうだよな????

そうだよ。

 

今月まだケンタ食べていないので食べよ〜〜🎶

ガリペパチキン美味しそう。

あ〜〜〜楽しみ!