お洋服って無限に欲しい

今日は外歩くのちょっと悩んだ。

お手本のような三日坊主、、、二日坊主。エーン( ; _ ; )

 

聞いて、朝雨が降ってたの。

だから今日は外出られないナ〜と思って、家に引きこもっているつもりだったのね。

わたし一日中音楽かYouTubeを流しまくっているのだけど、ふと全ての音が止まった時に外から雨音がしなくて。

外を見たら超快晴。

 

これは外に出なければいけないと思ってちゃんと歩きましたよ。

急だったので行先もなくて考えたところ、お酒を飲みたいので徒歩30分のスーパーまで歩くことにした。

お酒のためなら外に出ることが出来る。

 

それからしっかり30分歩いてスーパーに着きました。

でもなんか歩いたら疲れちゃって、お酒買う気持ちなくなっちゃった。

心もお酒別にいらないんちゃう?と言ってた。

自動ドアの目の前まで行って帰った。お財布忘れた人だと思われたかも。

 

今日はいい天気で歩いてたらとにかく暑かった!

めちゃくちゃ汗かいちゃった。

おかげで秒でお風呂に入れたよ。ありがとうね。

 

これからも外を歩くのなら、いい感じの服欲しいなあ。

ガチの運動するようの服とかではなく、ちょろっと外に出られるような服。

おしゃれなカワイイ服しかないよ。

 

ジャージ的なのが欲しいなあと思う。

もうだいぶ前から思ってるけど買わんのよねえ。

どうせ服を買うなら可愛くてトキメク服を買いたい!となってしまって、、、、

仕方ないね。女の子だもの。

 

服買うのって本当に楽しいの!

選んでる時に既にめちゃめちゃ楽しくて、買って帰ったらすぐにお家でファッションショーしちゃう。

最近はネットで買っちゃうから当たりハズレがすごくて、ギャンブルしてる気分。

 

この間買った服、デザインは可愛いのだけどスカートのサイズが小さくて、、、、

え、もしかして、、、わたしのおしりが大きい、、!!!???と不安になった。そうだよ。

もうワンサイズ大きくしないとダメですね。

 

というかショックだったことがあって!!!!!

新入社員の時に買ったスーツがあるんですけどね。

ズボンが、、、着れなくなってしまって、、、、、

 

違う!履けるの!!!!!

でももうパッツパツで爆笑しちゃった。

これしゃがんだらおしり弾けちゃうね、と思って。

 

いつの間にこんなに成長しちゃったんだい?勘弁してくれマジで。

細すぎたのかもね、あの頃のわたし。

 

とりあえずの目標はあのズボンを履けるようになることです。

 

そのために歩くぞ〜〜〜〜〜!!!!

頑張ってくれ〜〜!!!!!!!!🥲