体調の終わり

エグい、体調が悪すぎる。

食欲は普通にあるしゲームもインターネットも普段通り出来るのだけど体調だけが悪い。

 

身体がほってほて。でも熱測ると微熱。

こんな感じのが3日くらい続いてる。死ぬんか?

こういうの子供の時から結構あるのけど毎回本当にダルいから勘弁してほしい。

 

働いていた頃も何度かなった事があったので1度病院に行った。

でも対応してくれたお医者さんがすごく、、嫌だった。

この体調不良のとき、いつもなんだか視界というか身体というか、世界がグラグラ揺れている感じもするの。

それを電話で伝えたら、目眩ですねーって言われたので受付の方にも体調不良と軽いめまいって伝えたのね。

 

お医者さんに呼ばれて診察室に行ったのだけど、わたしが普通に歩いてきたのを見て、別に目眩してないじゃんって言われて。

他の症状のことも聞いてくれなくて、30秒位で終わっちゃって。

 

あの対応、健康だったらブチ切れてたかもしれない。

健康な時には行かないけど。

しんどくて病院に行ってるのに〜!って悲しくなっちゃった。

病院選びは慎重にしたほうがいいですネ。

 

 

夜もあんまり眠れない気がする。

みんなたち眠る時って何を考えているの。

この前も話したネ、同じこと。

 

未来のことと過去のことと全てがグルグル頭を回っていてずっと休まらない。

3時間くらいグルグルしてやっと眠れるか、眠れないからそのまま起きているかの2択。

眠れてもかなり遅い時間なので起きるのが遅くなっちゃって悲しくなるで。

 

音も光もアイマスクとかお布団かぶったりとか、耳栓すれば防げるかもしれないけれど、、

脳の中の音と光はどうやっても防げないからおしまいすぎる。

寝かせてくれ〜!

 

あ〜ん体調悪すぎ!!しぬ!

まだ保険証無いから病院行きたくないよ〜〜!!!!!