ツナマヨ大好きの会

ツナマヨ、美味しすぎない?

おにぎりにしても、サラダにしてもパスタにしても美味しいの。

すごくない???

 

わたし、おにぎりは元々しゃけ派だったのだけど、今はツナマヨ一択。

初めて食べた時は衝撃だったな。

ツナマヨなんておにぎりに絶対合わないと思ってた。

君とはもっと早く出会いたかったよ。

 

みんなたちはおにぎり何派?

ひとつだけならツナマヨ一択だけど、、とり五目も大好き!

コンビニはセブン派です。なんでも美味しいので。

セブンの和風ツナマヨおにぎりが本当に美味しいの!

食べたことない人は必ず食べてみてほしい。

 

 

ツナマヨはキャベツと和えるだけで最強のサラダにもなる。

カロリーは終わってそうだけど美味しいので気にしない。

わたしたちはカロリーという代償を背負って美味しいものを食べるの。

 

キャベツは細かく切ってもいいし、大雑把にちぎってもいい感じ!

わたしは大きめに切ってジャクジャク食べるのが好き。

キャベツはお塩かけて揉みこんだらヘニャリになるまで置いとく。

そしたらキャベツとツナとマヨネーズと大量のブラックペッパーを全て和えるだけ。

ブラックペッパーはマジでガンガンに入れるのがオススメだよ。

 

昔からこれ大好きで、ひとりでボウルいっぱいに作ってめちゃくちゃ食べてた。

幸福の味がするんだ。

 

あとはほぼ同じ材料でパスタにするのも最高。

 

キャベツをみじん切り、きゅうりを薄切り、もしあればハムもいれると美味しいよ。

パスタを茹でてお水と氷で冷やしてあげたら、野菜とツナ、マヨ、お塩、大量のブラックペッパーを入れて混ぜる!

本当にカロリーの終わり料理ですが美味しいです。

これもめちゃくちゃ食べてた。

 

ただ、大人になってからは全然食べてないのよね。

だってツナ高くない??

食べたい気持ちはめちゃくちゃあるのに、なかなか手が出せなくて悲しい。

わたしの愛は変わらずあるのに。

 

でもこの間、ツナ貰ったの!!!!!!!!!

嬉しすぎて感謝の舞を披露しちゃった。

ツナマヨ料理が作れると思うと緊張しちゃって、しばらく戸棚に寝かせておいたのね。

 

やっと昨日ツナマヨサラダを作って食べた。

美味しすぎる、、、!!!!!!

2日分出来たから今日も食べられるの🎶

このサラダ、2日目の方が美味しい気がするのよね!