心がアガることだけしたい

今日はまたネイルを変えたョ。

 

マグネットネイルって知ってる???

ネイルの中に小さな鉄の粉?みたいなのが入っていて、塗った後に磁石で動かして好みのデザインにするものなのね。

 

これが本当にに可愛くて素敵なの!!!!

うるうるちゅるちゅるで、小さな宝石の宇宙みたい。

爪の中に奥行きがある感じがして、見ていると不思議な感覚になる。

 

今回は初めてマグネットネイルしたのね。

ずっと憧れていて、次ネイルを変える時は必ずこれにしようと決めていた。

可愛いし、自分で磁石を使って動かすなんて楽しそうじゃん。

 

とりあえずお試しでセリアで買ってみた。

110円でなんでも購入できるこの世界に感謝。

バイオレットだったかな、紫よりの深い赤色を買ってみた。

というかその色しか無かった。

 

実は最初ピンク色のを買ったのね。

売り場に行って即決した。ピンクなら間違いないって。

けれどそれ、マグネットネイルじゃなかったの。

 

おうちで見てみたらファイバージェルって書いてあってビビった。

信じられなくてネイルチップに塗ってみたら違ったの。

マグネットじゃなくて、毛みたいな繊維が入っているタイプのものだった。

 

わたしっていつもこう。

どうして気づかなかった???? 本当に嫌。

これも可愛いからいいけどね!!!!

じゅわじゅわして桃みたいで可愛いの(?)

 

そうして2回目にセリアに行ったとき、めちゃくちゃ商品見た。

色の部分が違うだけで全部同じなのよ容器が。

いや、めちゃくちゃ大きく書いてあるんだけどね、マグネットとか。

節穴すぎる本当に。

 

そんなこんなでゲットしたわけです、マグネットネイル。

めっっっっちゃ楽しかった!

そしてめっっっっちゃ可愛い!!!!!

買って正解だった〜!

 

次は違う色も試したいな。

ハート型になるのもやってみたいし、一部分だけマグネットになっているのも可愛い!

調べてみてください、本当に可愛いので。

 

 

本当はネイルシールを貼って見ようかなと思っていたの。

これまたセリアで可愛いのをたくさん見繕ってきて、前日にこれにしよ!って決めてたのね。

それで今日貼ろうとしたら大問題。

 

爪が小さすぎて全然合わないの。

 

わたし本当に爪が小さくて、手自体小さいのですけど。

頑張ってネイルシールを小さく切ったりしたのね。

この全世界最強に不器用なわたしが。

それでも合わなかった。

 

これ以上小さく切らなきゃいけないの、、!!????

もう絶望しちゃって。

サイズ的には、、ピーナッツを半分に割って、その3分の2くらいの大きさ、、、たぶん。

わたしにはこれ以上小さくは切れない!!というかデザインが無くなる!!!!

 

悲しくなってあきらめた。

シールじゃなくてもいいもんね。

そのシールを参考にネイルしてやる!!!!!👊

 

でもマグネットネイルができて本当によかった🎶

何も無くても眺めちゃう。しあわせ〜

 

みんなたちも心が沈む時にはネイルをしなね。

自分に輝くところがあるとアガるからね〜