あたおかなの知りつつ生きてきた

お酒飲んで色々てきとうに書いたら鬱っぽくておもしろくなくなっちゃった!!!!!

でも日記なので面白くなくて良いよね!!!!

書いたり消したり付け足したりしてグチャグチャかも〜

 

 

本当に毎日暇すぎる。

インターネットの海を泳いだりご飯を食べたり代わり映えのしない日々。

贅沢な悩みだねぇ。

 

実はもうすぐ有給休暇終わりなの。

本物の無職ってやつになっちゃうよ。

若干の焦りを感じながらも生活リズムが何一つ変わらん。

 

しかもこの1ヶ月あまりでわたしがこの世に生みだしたものなんて何も無い。ガチで鬱。

その現状を認めたくなくて毎日綴っているこの日記も本当にくだらないな〜とか思ったり思わなかったり。

わたしの人生自体、お遊びでくだらないのでどうでも良いけど。

くだらなくなんて無いよ。わたしが生きていることを見ていてくれる人間たちがいるからね。

 

わたしの日記を読んでいてくれてるみんなたちありがたすぎる!

何を感じて☆つけてくれたり読者になってくれているのか分からないけれど、画面の向こうでみんなたちが存在してることを感じられて嬉しい〜!

こういう言葉を人間たちに送るの苦手というか恥ずかしいけれどお酒飲んでいるから許されて欲しい。

 

あ〜〜本当に心が死ぬ!助けてくれ〜

こんな夜にはストゼロが似合う。

いつだってわたしに寄り添ってくれるのはストゼロくんだけ。

お金を払わないと家に来てくれないけどね。

 

現実を文字にするとそれが突き刺さってくる気がして痛い。

この現実にしたのはわたしなのだけど。

そんな愚かなわたしもわたしは大好きでいるからね。

安心してね。

 

わたしはわたしと乖離している気分でいる。

だから自分の事であっても割と他人事として考えてしまうのかも。

焦りとかなんだとかがあんまり無いのも、そのせい??

 

というかわたし、本当に魔王か何かのつもりでいるので大抵の人間たちを慈しんでしまうな。

人間は愚かで可愛い生きものだから愛してあげないと。

 

 

最近は夜眠れなくて困る。

ずっと頭の中がうるさくてどうしようもない。

色々考えたり、なにかの音楽だったり、むかしの嫌なこととか楽しかったこととか、全部が一度に流れている感じ。

頭の中にスピーカー飼っているような、スクランブル交差点のど真ん中にいるような、そんな感覚。

スクランブル交差点に行ったことは無いけれど。

ハッと目を開けると全部居なくなって静かになるの、あれ本当になんなんだろうね。夢?

 

眠れないおかげで次の日何しようとか色々決められるので、ありがたいといえばありがたい。

いや、そんなことない。寝かせてくれ。

どうせ考えたってなんにも出来ないんだし。

そんなこと言うな!!!!!!!!わたしは頑張ってるだろーーーが!!!!!!!

 

 

美味しい食べ物を食べてお金を貰うことは出来ないのか????

わたし、ちょっとは食べる方だけど、本当にちょっとだから大食いとかは出来ないと思う。太るし。

てか普通に働けばいいんよな。

 

暇すぎるのは人との関わりがないから!

人間たちともっとトークしなければならない!!!!

バイト探そう!!!!!!!!!

 

なんか働きたいという心はあるんですよね。

たぶん働くの好きなのかも。

すぐにやりがいを感じる民だから社会の歯車向いているのだと思う。

働きたくないなとちょっと思ったこともあったけれど、ちいかわでさえ働いているのだからわたしも働かなければならないよね。

 

バイトしてお金稼いで、美味しいもの食べるの。

食べるのが好きすぎる。

やはり食。人生には食が必要すぎる。

 

やりたいことを全部やるのには時間が足りなすぎちゃうこの世。

みんなどうやって生きてるの???

時間管理がビビるほど下手。

一日で全てやろうとするからダメなのかな。

お勉強、イラスト、ゲームの3つですら一日の中で上手く時間配分できない。

困ったねえ。

 

でもいつ死ぬか分からないのだからやりたいことを全て詰め込んでしまうのって仕方なくない???

短すぎる一日が悪いよ。

 

今日の日記はオチとかない。

毎回無いけど今回は特にない。

明日は幸せに生きれたらいいな〜〜