お酒、飲もうぜ!!

今日お酒買ってきたョ❣️

 

ジャックダニエル&コーラと、ストゼロのグレープフルーツ!

最強です。こちらたち。

 

夜飲もうと思ってたんだけど、我慢できなくて昼に買ってきてそのまま開けました。

美味しすぎる、、、、!!!!!!!

 

ジャックダニエル&コーラなんですけどね、めちゃ甘!

口に入れた瞬間はフワッとウイスキーの風味かな?アルコール感が来るんですけど、その後はかなりコーラ。

ジュースか!?と思ってしまうくらい美味しい!

 

わたし、ウイスキーって飲めないのね実は。

なんか、苦み?香りかな?なんか苦手で。

チューハイとかカクテルとか甘いのしか飲めないマン。

 

憧れてはいるんですよね。ウイスキー、ビール、日本酒、ワイン、、、

お酒って新商品が出る度に買って飲んでみたりしてるんだけど、どうにも合わなくて。

日本酒、ワインはちょっとお高いのであまり手を出せないのですが。

 

そんな時に出会ったのがこちらのジャックダニエル&コーラ。マジで美味しいです。

出会ってくれてありがとう、、、作ってくれてありがとう、、、

お酒飲める方は飲んでください。必ず。

7%あるので弱い方はちょびっとずつ飲んでください。

 

そしてストゼロは最強です。

お手頃に買えてすぐに酔える!ありがたいことこの上ないですね。

 

時間はすぐに過ぎてしまいますからね、酔うのもスピードが大切(?)

早く酔って早く正気を失いましょう。

正気を失えばなんでも出来ますからね。

コミュ障も他人たちと仲良くトークだってできるのだから!!

 

でもストゼロは正気を失いたい人だけ飲んでくださいね。9%あるので。

間違ってもお酒弱い方とか、まだお酒に慣れてない方は飲んだらダメ。死ぬど。

 

それとお酒は20歳からですからね、守ってね。

わたしもちゃんと20歳になった日に初めてお酒飲んだよ。

飲みたくても我慢して、20歳になってお祝いしながら皆で飲んだ方が楽しいョ。

 

 

 

ところでみんなたちは、あの頃に戻りたいと思ったことはある??

 

わたし、前はよく思っていた気がするけれど思わなくなったな。

最近なんだか思い出すのが絶対に忘れたい記憶ばかり。本当に嫌。

 

あの時楽しかったな〜と思い出す。

でもあの後失敗したな、どうしてあんなカスみたいなことしたのかな。そういえばあの時も。

なんて蛇口を最後まで捻ったようにドバドバ最悪の記憶が溢れてくる。

このカスみたいな人生何だ?????助けてくれ〜!

 

これが夜、布団に入って数時間続くのだから困りもの。

 

学生時代あまりにも楽しかったという記憶が無さすぎる。もちろん友達と遊んだりしていたけれど、自分の家庭環境の最悪度が最高潮だったのでその頃に戻りたいと思えない。

 

専門学生になってからはバイトで稼げるお金も増えて、めちゃくちゃ良い友達も出来て毎日楽しかったけど、それでも戻りたくないかな。

 

社会人になって更に自由に使えるお金が増えて実家とはサヨナラ!自由に生きている!

やっぱり社会人最高〜!!!!!!今無職だけど!!!!!!

 

もう過去とかどうでもいいよね!

楽しい記憶ばかりの人間たちの話を聞くの、割とキツいけど幸せなのはいい事だからね。

素敵な思い出は大事にしてね。

 

今まで最悪だったぶん、わたしはこれから誰よりも幸せに生きるから大丈夫🎵

見てろよ世界!わたし幸せにしてくれ〜!