マジで時が経つの早い

 

もう3月終わるけどどうする?どんな気分?

わたしは、わりと無。

 

この生活を続けて1ヶ月。

不思議なことにそろそろ働きたくなってきた。

人間って暇すぎると働きたくなるのね。

 

もちろん暇ではない。

お勉強だって毎日しているし、色々やること、やりたいことたくさんあるの。

でもなんか永遠にお家にいたら刺激が無さすぎて。

バイトかなんかしようかなみたいな。

 

正社員で働くのは合わなかったのかなと思っている。

やりがいもあったし楽しかったのだけれど、昇進が早すぎてビビっちゃった。接客業だからかもね。

自分の事も上手く出来ないのに部下の教育もしなくちゃ行けないし、なぜか周りからの期待は大きいし。

 

もうあんな思いしたくない!しんどかった、潰れるかと思ったね。

上司になるのは向いてない!!まだ小娘だもの👶

最近の若者だし出世欲がない。

やりたいことをやるのみ👊

 

週5、8時間で働くのは疲れちゃってお勉強も出来なくなってしまうから、もう少し短いお時間で働こうかな〜

マジでお金無くなっちゃうから働いておかないとマズイっていうのもある。

美味しいご飯も食べられなくなっちゃうからね。

 

本当に人生舐めすぎだとかいつか誰かに言われるかもしれないけれど、わたしの人生だもんね。

わたしが楽しくやりたいように生きていけば良いよ。

幸せを願ってくれ!

 

いざと言うときは人生終わらせれば良いだけなので気にしないでほしい。来世に期待。

 

わたしなぜか本当に焦りというものがあまり無くて。

ちょっとはあるけれど、まあなんとかなるでしょみたいな気持ちが99%ある。

周りの人間に仕事辞めたとか無職だとか話すと、わたしより周りの人間達の方が焦っててウケる。

ありがとう、心配してくれて。

 

 

てか明日から4月だよ!

新しい学校、新しいクラス、就職、、!!!

人間達いまめっちゃドキドキしてんだろな。

幸せに生きてほしいね〜

 

こんなわたしでも毎日楽しく生きてるから本当に何も心配せず生きてほしいナ。

周りとかなんにも気にしないっていちばん大切なので。肝に銘じておいて。

自分のことだけは過剰なくらい気にしてあげてね❣️

 

ウワ、母校に成功人間として呼ばれてえ〜〜(急な願望)

そんな大層な人間じゃないんですけどねwって話しながら、すげえ、、、、って思われたいな〜

人間たちの希望になりたい。

 

そのために頑張らないといけない、、、、

労働も、勉強も、、、、、

 

今日はお酒飲んでご飯食べて眠るけど🕺

頑張ってほしい、4月からのわたし!

人間たちも頑張ってね〜〜❣️