ド田舎の恐怖

昨日牛角行ってきた🐮

またお酒めちゃくちゃ飲んでしまってナ、、、

 

黒毛和牛祭りをやっていたから頼んでみたよョ。

 

 

とっても美味しかった〜!

食べ物の違いなんて全く分からないわたしでも普通のお肉とは違うことは分かった。すごい。

 

でもちょっと脂すごいですね。テカテカや。

3枚くらいでもういいかな、、、ってなってしまった。

普通のカルビでさえあまり枚数食べられないというのに、、、

もうタンだけでいい🥲

 

20代前半でこんな状態なら30になる前に焼肉食べられなくなってしまうのでは???

一大事だ。

頑張ってくれ、わたしの身体〜〜!!!!!

 

最近は焼肉よりもお寿司に愛を注いでいるかも。

魚かな〜〜やっぱw

お寿司屋さん、この頃わたしも知っている作品とコラボすることが多くて大変。

でもお寿司を食べに行く口実ができて嬉しい!ありがと!

 

お寿司食べたくなってきたな〜〜

 

 

わたし、以前お外歩き始めたと言ったと思いますけれども。

お察しかもしれませんがもう歩いておりません。

本当にヤバい。

どうしてこうも何もかも続かないのかしら。

 

でもちょっと理由があるんです聞いて。

わたしが最後にウォーキングした日の事なんですけどね。

最近暖かくなってきて、外を歩くのも良い感じ🎶と思っていたの。

ピクミンの様子を見ながらしばらく歩いていたら視界の端になんかいて。

 

もうねクソデカ蜘蛛がいたの。マジで無理。

下手したら手のひらサイズくらい。

でも本当に蜘蛛だったかは分からないの。

それも怖くない????

 

わたし目が悪くて、普段はメガネかコンタクトなのだけど、その日は何も着けずに行ったのね。

その物体から少し歩いた先にいたから、鮮明には見えなくて。

でもわたしの脳は蜘蛛だ!!!!!!!!って言ってた。

 

車が通った時、サカサカ歩いていったように見えたのでおそらくたぶん間違いないと思う、、、、

怖すぎる😭😭

だって、わたしその横を通ったってことでしょ??

わたしに飛びついてきていたらどうする??死ぬが。

 

ド田舎の良いところは落ち着いていて過ごしやすいところだけれど、虫がめちゃくちゃ多いのは本当に嫌。

見たこともないデカいのばっかり。

そのようなトラウマがあって、もう外を歩くことは出来ません🥲カナシー

 

また冬になったら歩くかもしれない。いや、歩かんかも。

わたしは歩かない方に賭けます。