カラオケの話しよ

マックのてりたま食べた!!!!!

 

じゃがバタてりたまとチーズてりたま食べたよ〜

どっちもとっても美味しかった!

わたしはチーズてりたまの方が好みだったョ❣️

 

マックは新作出るたびに毎回全種類食べるくらい好き!!(デブ)

どんな商品でも美味しいのすごくない????感動。

 

最近ので一番美味しかったのは、復刻のアイコンチキンソルト&レモンってやつ!!!

ゴジラバーガーも全部美味しかったナ。

 

多分マックはどれだけ値上げしても買い続けると思う、、、美味しいから😋

 

みんなもてりたま必ず食べなね〜!!!!!!

おいしいから!!!!!!!

 

 

 

今日はカラオケにも行った。

仲良し人の知り合い達と行った。ほぼ他人。

 

とにかく誰かとトークできるなら!!!って行ったけど激陰キャコミュ障のわたしは特にトークせずあんまり歌わずひたすらニコニコして過ごしてたよ。

 

楽しかったけどかなり疲れた〜〜〜!!!

他人と過ごすのってこんなに力使うのか〜って感じたよ。

虚無の日々送っていたのに急に外出した上に知らん人たちと関わったから身体もビックリしちゃったかな。

 

カラオケってふたつのタイプの人類がいると思うんですけど。

みんなが知ってる曲を歌ってみんなで盛り上がるタイプ。

自分だけが知ってる歌を歌いまくるタイプ。

 

私は後者です。好きな歌だけ歌いたいので。

私の友達もみんなそうなのね。

 

逆にみんなが知ってる歌を知らなくて。

気に入れば聴いて覚えるけど、好きな歌手の曲しか聴かないので、、、

有名な歌手でも興味が無ければ聴かないので、気に入るか気に入らんかの土俵にすら上がってこない。

 

でも今日でそれが良くないなと思うなどした。

みんなが知ってる曲知らないと選曲めちゃくちゃ気使う。

いつもなら友達が知ってようが知らなかろうがお構い無しでしたが。

 

後半は歌う曲が尽きてニコニコタイムに入ってた。

みんなが歌ってるの聞いたり、映像見るのも楽しいから全然良いけどね🥹

 

これだけは知っておいた方が良い!!!みたいなリスト無いのか????

全人類が知っておくべき!!な必修曲、誰か教えてくれ〜〜!!!!!

みんなたちはカラオケで何歌うの??????