パスタ多い気がしても案外丁度良い

シチューの素でカルボナーラ作れるの知ってます??

 

素が余ったのでパスタとかにできるかなと思って調べたらカルボナーラ作れるらしい。

ということで今日はシチューカルボナーラを作ります。

 

今回はハウスシチューミクスが余ってるので、ハウスさんのレシピをガン見して作ります。

 

生クリームいらずの濃厚カルボナーラ | レシピ | ハウス食品

こちらです。

 

ちなみに本日ベーコンが無いのでシーフードミックスを。

そして粉チーズもないのでとろけるスライスチーズ、ニンニクはチューブで代用します。

 

随分前にレシピに従うと言ったな?あれは嘘だ。

材料が無いのなら仕方ない。許してください。

 

頼む!上手く出来てくれ〜〜!!

 

 

 

 

上手くできたが!!!????

 

実はシチューの素が少し足りなくてヤバいか!!??と思ったけどかなり美味しかった〜!

シーフードミックスもいい感じだったよ〜

ベーコンでも絶対美味しかったよね。次はベーコンで作ろ🎶

 

パスタ茹でてる時5000本くらい塊になった時はビビったけど美味しくできて良かった❣️

みんなたちもシチューの素が余ったら必ず作ってくださいね〜

 

パスタってマジで美味しすぎる。

海鮮が入ったパスタ好きなんよな。

 

わたしがやる気がない時よく作るパスタがあるんですけど。納豆パスタ。

本当に簡単で美味しいよ。

 

パスタと納豆とおろしのタレだけあればOK!

納豆とおろしのタレ混ぜて茹でて水で冷やしたパスタ混ぜるだけ!

5分でできてめちゃくちゃ美味しい〜

ぜひ作ってみてね🎶

 

 

てかお酒飲みたいナ〜、なんか夜って暇じゃん。

昼間よりもゲームとかYouTubeとかしてる時の虚無感がすごい気がする。

夜って静かだから自分と向き合ってしまってガチ鬱になるし。

 

お酒飲むとその辺の感情無しで楽しく一日をスキップできる。

早く1日を終わらせて新しい明日を過ごしたい!

でも明日が来るの怖いよ〜

 

そんな毎日を過ごしているわけです。

明日お酒買ってこよかな〜🎶

何も考えず楽しく生きよ!