カレーなんてどう作っても美味しいと思うじゃん

隠し味ってあるじゃん。

 

なにあれ。どういうこと?????

どうやって見つけてんの隠し味。

 

わたし、カレーにはトマト缶入れるのが好きで。

なんかトマトみあって美味しい。

でもこういうのってどうやって見つけんの???

 

なんか入れたら美味しかったみたいに見つけるのかな。

料理が上手な人って何でも入れたりして研究するよね。そういうこと?すげえ、、、、、

 

 

わたし実は料理って、好きだけど苦手なのよね〜

レシピ通りに作るのはできる。

でもなんか、、、、失敗する。どうして????

 

いま現在進行形でカレー作ってるんだけどね。

トマト缶無くてケチャップ入れてみたの。

だってトマトだよ?????一緒だよね??????ねえ。

 

そしたらなんかめちゃくちゃ酸っぱいんだが????

 

おいおいおい。

これどうしたらいい?????助けて😭😭😭

これがわたしの隠し味よ🎵ってイキってごめんて、、、、

 

とりあえずカレーのルーぶち込んだ。

完成したのは10人前の酸っぱいカレー。

酸味薄まれや。

 

どうすんのこれ。

 

 

 

 

 

 

失敗すると言えばお菓子作り。

 

つい先日(?)のバレンタインデー。

わたしはテリーヌショコラというものを作ったんですね〜。

 

インスタでめちゃくちゃおいしそうなのを見つけて、その通りに作ってみたの。

 

失敗したがな!w

 

は〜〜〜〜〜〜なんで😭😭😭😭

材料は間違ってなかったと思う、、、、

思い当たるのは焼き時間2倍にしたくらい、、、、、

 

生焼け怖かったんだもん。

でもよく考えたら小麦粉使ってないし中が生でも平気だったよね。

インスタの写真も生みたいにとろとろだったし。

 

でもさ、それはそれで美味しかったよ。

ガトーショコラみたいになって、中しっとりしてて、、、、外はパサパサ、、、、、、

 

わたしっていつもこう!!!!!!!

 

すぐいらんことする!!!!!

今日だってトマト缶ないなら無しで作れば良かった🥲

余計なことすな〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

なんか生焼けなんじゃないかな⁉️味薄いんじゃないかな⁉️美味しくなるんじゃないかな⁉️

って心配になって余計なことする。もう嫌!

 

もう一生レシピ通りに作ります。

 

このカレーも頑張って食べるね。

ご飯と食べたらきっと美味しいかも。

 

10人前のカレー、酸っぱいから誰かにおすそ分けも出来ないで。カナシー😭