証明写真こだわった過去

昨日プリン失敗した話したじゃん。

今日も固まってなかったョ。しょんぼり。

もう諦めて食べた。

めっっっっっっちゃ美味しかった!!!!!

 

確かに固まってはなかったけれど、とろとろでわたしの大好きなタイプのプリンになってた。

もしかして、、天才!?

あとふたつあるから食べるの楽しみ!

また絶対作ります😉

 

 

今日は証明写真撮りに行ってきたョ。

証明写真機って入るのちょっと勇気要らん??

人目を気にしすぎてしまって周り人がいない時にダッシュで入った。

 

撮っている最中も間違って人間が入ってきたらどうしようとか考えてた。

証明写真ってニッコリ顔面作ってるからそれを見られたら恥ずかしい。

オドオドしながら撮った。

 

てか証明写真って何も話さないんだっけ??

プリクラみたいに3.2.1...とか言わなかったっけ。

いつ写真を撮るのか分からなくて困った。

ニッコリ顔面作って待ってても全然撮らなくて、瞬きしたり目を逸らした時にカシャリと撮られた。

1000円無駄にするところだった。

 

なんか昔2、3枚証明写真無駄にしたことがあって。

たぶん就活用のを撮りに行ったのだけど、前髪を避けるのを忘れたとか、リップ塗り忘れたとか、、なんかめっちゃくだらない事で何回か取り直した気がする。

顔面の調子も良くなくて死ぬほどこだわった。

 

証明写真なんてそんなに気にすることないのにね〜

少しでも粗相があってはいけないと思って神経質になりすぎていたナ。

もったいないね〜、そのお金でマックめちゃくちゃ食べられたのに。

でもそのような経験をしてきたので今回は1発で完璧な証明写真を撮ってきましたよ。

もう任せてくれよ。

 

証明写真ってあんなに要らんよね、多くても3枚でいいかも。

枚数選べたら良くない??

その分お安くなったりしませんかね!!

1枚しか使わないのにちょっとお高いよ〜

 

 

そして今日は履歴書をスーパーで適当に買ってきたよ。

履歴書とか久しぶりだな〜〜

 

よく見たら資格取得日まで書く欄があってなんかダルいの買っちゃったかもと思っている。

資格の証明書とかもうどこにやったか覚えてないよ〜🥲

みんなたちこういうのってどのように管理してます???

 

働くの楽しみだな〜!まだ応募もしてないけど。

でももう面接して受かって働いてるところまで想像出来ている。気が早い。

今やる気があるうちに始めないと永遠に働かないかもしれん。

がんばるぞ〜〜👊