トーク欲

毎日ほぼ外に出ないから夕方ころの急なひとりごとが1日の最初の言葉だったりする。

接客業やってたころは嫌という程声出しまくってたのにナ。

 

もう1週間こんな生活しているおかげで、誰かと話したい気持ちが生まれてきた。

やけに店員さんに話しかける人間ってこんな気持ちだったのかしら。

そんな民の話し相手になるのは割と楽しかったりキツかったりしたけど、いろんな人間がいるなあと感じるなどしていた。

 

誰かと話したい、、、そんな気持ちに応えるのは簡単じゃないの。

友達がいないからネ。

 

カナシー( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

 

いないわけじゃないけど、、、

友達と好きな時間に好きなだけトークするって、社会人になると無理だよね。

こちらが休みの時、友達は労働しているのだ。

 

学生の時なんて毎日毎日通話したりお泊まり会したりゲームしまくったりマジで自由で最高な日々を過ごしてた。

またあんな日々過ごしてえ〜〜!!!!!

全人類の願いではないでしょうか。わかる。かなり。

 

わたしたちは労働したいワケじゃないんだよ。

 

 

 

 

 

さて、誰かと話したい欲を満たすために友達という手は無くなりましたね。

 

ということは、、、、配信活動!!!???

ゲーム配信、、、しちゃう!!!!???

 

聞いてほしい。私はゲーム配信したことがある。

本当にちょっとだけね。

 

ミラティブというアプリを知っているでしょうか。

 

スマホからも簡単にゲーム配信、雑談配信、カラオケ配信などが出来るすごいアプリ。

 

学生の頃これでハマってたゲームの配信をして、見に来てくれた人たちとゲームしてた。

わりと楽しかったよ。女の子だからちやほやされてウケた。

 

学生の頃なんであんなに毎日配信してたのかしら。謎。

わたし、本当に陰キャコミュ障で人生何も話すことないのに。

今配信したら無言配信になるかも。

 

もし配信するとしたらなんのゲームになると思う?

ぽちゃガチョ。無知激弱麻雀。ドラえもんの牧場物語。

 

なにが面白いん?????いやゲームは面白いんです!!!!、!!

 

あ〜〜〜〜もっとハマれるゲームないかしら🥺🥺

バトルロワイヤルとか戦う系のゲームも好きなんだけど、もう流行りのゲームとかおもしろそうなのって全部PCじゃん。

 

ゲーミングPCなきゃ人権ないって〜!

switchと激弱MacBookしかないよ〜〜〜

 

でもちょっと思うんだけど、今のこのトーク欲があれ何かしら話せるんじゃないかと!

こんな何も無い生活で毎日日記の話題捻り出してんだから出来るだろ。

 

なにかおもしろいゲーム見つけたらやってみようかな〜

もしいい感じだったらみんなも見に来てねって宣伝するね✌️