自分の車大好きすぎて洗車楽しい

みんなたちは心理テストを信じる人間ですか???

わたしはあまり信じてない。

でも面白いから話題に上がったらやってみるタイプ。

 

心理テストなんてお遊びですからね。

あのようなものでわたしを分かった気になるなよ、と謎の敵対心を持っている。

 

でもこの間めちゃくちゃ面白かったものがあって。

四字熟語をふたつ思い浮かべるの。

わたし、学が無いので四字熟語なんて全く知らないんですよね。

そんなわたしが無い知恵絞って思い浮かべたものが

<支離滅裂><罵詈雑言>のふたつ。

 

無理すぎる。

四字熟語ってなに〜〜!?聞いた事ないが。

こんなものしか出ない人間がいるか?

 

思い浮かべた後に結果を見るでしょ?

そしたらね、最初に浮かんだものが自分の人生観を表しているらしい。

人生観▶︎支離滅裂

なんかコレは当たってる気がした。

わたしの人生めちゃくちゃに生きてきたからね。

 

もうひとつの結果も見てみた。

次に思い浮かんだ四字熟語は、自分の恋愛観を表してるんだって。

恋愛観▶︎罵詈雑言

エグくない???ただのDVすぎる。

めちゃくちゃウケちゃった。

 

この心理テスト、その人間の知識が試されすぎている。

もしかして心理テストって天才のお遊びなのか???

キーーーーッ!悔しい〜

 

みんなたちは何か四字熟語思い浮かべた??

面白い結果だったら教えてね。

 

 

 

 

 

今日は洗車してきた。

車、かなり汚かったので。

機械が洗ってくれるやつでやったのだけど、未だにドキドキするね。

このボタンで良いのかしら、、、ちゃんと洗ってくれるかしら、、、

日曜日だったからたくさん人間たちがいてビビっちゃった。

 

なんかグルグル回るゴム製っぽいので洗ってくれる機械と、水の勢いだけで洗う機械があるんだね。

よく分からないから適当に入ってスタートしたら後者の機械だった。

そんな機械初めて見たから間違えちゃったかと思った。

ちゃんと洗ってくれてよかった。

 

洗ってもらった後はちゃんと拭くんだよ。

初心者マークだった頃、拭かなくても走れば乾くよと姉に言われてそのまま出発したのだけど、水の跡がめちゃくちゃ残ってて泣いたことある。

絶対に真似しないでね。

 

でもなんか、今回そんなに綺麗になってなかった。

機械の洗車ってそんな物なのかな??

それとも汚れを蓄積しすぎてしまったか??

割と汚かったからタオルでゴシゴシした。

 

自分でお水かけながら洗うところもあるよね。

それ憧れてるの。

次は洗うやつとか用意して、そっちでやってみようかなあ。

あっちの方が綺麗にできる気がする!

 

車を洗ってあげてフキフキしてあげると、車への愛情がコツコツ溜まっていく感じがする

綺麗になったね、、、カワイイね、、って声掛けながら拭いてあげてる。

わたしの愛車、本当にカワイイ!

 

洗車する時って何が必要なのかな〜

洗剤とかも自分で用意するのかな!?

調べよ〜!

次の洗車が楽しみになってきた〜〜!!!