空腹で体調崩す民

外に出たら桜が咲き始めてた!

咲き始めでもこんなに綺麗なのすごいな。見れてルンルン🎶

絶対お花見してやるからな。

それまで散らずに待ってておくれ。

 

 

今日は友達とカラオケに行ってきた。

めちゃくちゃ楽しかったョ。

 

カラオケって長時間いると必ず体調悪くする。

途中で身体がほてほてで熱くなったりだるくなったり。

今日は少しほてほてになって、家に帰ってからかなり体調悪い。

こうなると分かっていても楽しいから永遠に居てしまうのよな。

 

楽しくてテンション上がって身体がオーバーヒートしちゃうのかな。

それか今、すごくお腹がすいているから力が出ないのかな。

そんな気がする。お腹めちゃ鳴ってる。

早くご飯食べよ。

 

 

ご飯食べたらちょっと治った。腹ペコだったみたい。

食いしん坊すぎて本当にヤバい。

 

すぐ食べたかったから今日はチャーハンとお肉焼いたやつにした。

チャーハン、いつもお醤油バター味にするのだけどほんとうに美味しいからオススメ。

 

お米とか具材を炒めたらバター1切れのせて、お醤油2回ししてジュワジュワ絡ませて炒めるだけ。

ちょっと濃いめのお味が好きな方は4回し入れちゃってね。

具材はなんでも美味しいよ。

ハムとかベーコンとかシーフードミックスとか。

 

お醤油はフライパンの肌に垂らすようにすると香ばしくなるらしい。

わたしはよく分からないので適当に入れとる。

なんだって美味しいのだ。味がすればええ。

 

てかご飯食べたのに全然お腹すいてるんだけど何?

1日分の食事を取り戻そうとしてる?

今日は朝カラオケで唐揚げを食べただもんネ、、、

 

 

え!!!!!!!!!!ちょっと待って!!!!????????

今見たら爪割れててネイル剥がれてるんだけど😭😭😭

いつから??どうして、、、、、🥲🥲

 

ちょっとかなりショックかも。

悲しいからアイス食べる。