映画館の特別感好き

コナンくん、話数多すぎん??エグいんだが。

昨年くらいからアニメとか映画を最初から見始めて、今年は映画見に行く予定。

そのために見ておいた方が良い話とか映画があるそうなので今日一日中見てる。

 

おかげでプリンも作れていない。

でも急に火曜日見に行くことになったので大急ぎだよ。

プリンは明日作るからね。

ついでに耐熱の器を買いに行こう。

 

結構見たけれど全部面白くて楽しすぎる!

事件ばかりだけど、恋愛要素もあるからマジで最高。

こちらは全員の気持ちを知っているから、いつもヤキモキしちゃう。ありがて〜。

 

推しカップルは服部平次と和葉ちゃん。

マジのマジで可愛い、最高、ありがとう。

この後、から紅の恋歌見る予定だから楽しみでしょうがない。死ぬかも。

今年の映画も本当に楽しみすぎる〜〜〜

 

 

映画館で見るのって割と好きなのよね〜

どデカいスクリーンにどデカい音響、めちゃくちゃ見入っちゃう。

面白いシーンでは一緒に行った人と顔を見合せて笑っちゃうのも楽しい。

 

お喋りをしてはいけない環境だから、言葉じゃない方法で相手に伝えるのが楽しいのかも。

わたしは友達と行った時、手繋いで見てたりする。

面白い時とか感情が昂った時には手を握りあったり軽く振り回したり。

重要じゃないシーンでは指相撲したりして遊ぶ。

マジで楽しい。

 

みんなたちは映画を見る時どうしてる???

ポップコーン買う派??手ぶら派???

映画館のホットドッグって美味しいよね。

わたしはあまり映画館で食べたり飲んだりしないのだけど、ホットドッグは食べちゃう。

美味しいから始まる前に食べ終わっちゃう。

 

ポップコーンならキャラメルよね〜

バター醤油も好きだけど、映画館ならキャラメルかな。

でも映画館のポップコーンって人生で2回くらいしか食べたことないかも。

あれ、食べ切れなくない??

映画に集中してると食べること忘れちゃう。

 

ポップコーン食べるタイミングも難しいし、、、

落ち着いたシーンでわたしだけムシャムシャいってたらどうする!?恥ずかしいが!

ポップコーンのムシャムシャ音、意外と聞こえる気がする。

でもどデカポップコーン持ってる時って、優勝!!って感じするよね。

 

 

ねえ、全然話は変わるけどケンタの新作が出たらしいですね!?

ごま油うま塩チキンだっけ。

絶対美味しい。もう分かるもん。

必ず食べるぞ!!!!!!!!!

 

まだ柚子七味のバーガーってやってるのかな??

結局あれから食べてないよ〜🥲

アイツの事を思い出すだけでお腹が空く。

 

もう明日ケンタ行っちゃおうかな!?

いや、行こう!!!!!!!