ケンタの新作食べるために生まれてきた

ケンタ食べました!最高!

 

こちらガリペパチキンとオリジナルチキンの食べ比べパック🐔

オリジナルチキンは言うまでもなく美味しい。衣の部分美味しすぎる。

 

そしてガリペパチキン!衣ザクザク!うま!

ムシャリと口に入れた瞬間にガーリックが殴り込んでくる。

想像の5倍くらいガーリック強い。他人と会う予定がある時には食べない方がいいかもね。

でも誰とも会わないのなら必ず食べてください。

 

 

続いてこちら、和風カツバーガーのゆず七味!



これ、マジで美味しいです。一生のうちに1度は食べてください。

 

私は包みを開けて、バーガーのビジュアルを見ただけで喜びを感じてしまいました。

見た目が5億点。美味しそうすぎる。

ちょっと写真は下手なんでね、本物見てください。

 

ソースが割とピリッとくるくらいの辛さ。わたし的にはムシャムシャ食べたら、からーーい!!ってなるくらいでした。

その辛さが優勝の秘訣なのですが。

ふんわりゆずの感じもしました。たぶん。

ちょっと美味しすぎて意識してなかった。

 

でもこれ一瞬で食べ終わってしまったくらいに美味しい。

もうまた早く食べたいと心が言っている。

 

ありがとうケンタッキー。

 

 

 

ところで昨日から再開したゲームがあって。

Thief simulatorというのですけど。

 

名前の通り泥棒として生きていくゲーム。

街にあるそれぞれの家に住む人間たちの行動を調査して、家に忍び込んで盗みを働くわけです。

鍵がかかった扉なんかはピッキングして開けたり、バレないように窓を割ったりして侵入するの。

 

これがめちゃくちゃ楽しい!

家に忍び込んだ時のスリルが半端なくて。

住人が全員外出中なら帰ってくるまでに盗んで脱出すれば良いのだけど、ひきこもりもおる。

その住人にバレない様に家中を漁りまくる。

 

ミッションもある。

コレを盗めとか、水道を壊せとか、窓を割れとか、、、、

そういったミッションをクリアしつつ、たくさん持ち帰って質屋で売る!

泥棒レベルが上がると入れるおうちも増えていくの。

 

途中で住人が帰ってきちゃった時とか、警察呼ばれちゃった時とか焦る!

隠れたり逃げたりするのだけど、最終的に拠点まで帰れたとき達成感エグい。

これだからやめらんねえぜ。

 

わたしはSwitch版をプレイしてて、PCだと2が出ているらしいのね。

やっぱりゲーム用PC買った方がいいのかなあ。

それよりまず働けって話。

 

とりあえず今日もゲームしよ✋🥲