髪染めた時のルンルン世界一

今日髪染めてきた🎶

明るめの髪色だったのだけど、ちょっと暗くした。

これで一般社会に溶け込めるね。

 

もうちょっと明るい髪色の可愛いわたしでいたかったけれど、暗くしても可愛いからいいかな。

また今度明るくしよ〜〜

ミルクティーカラーとか可愛くない?

ふわふわのお姫様みたいな色。

 

黒髪が似合うと言ってくれた人がいるのだけど、黒髪だと重たくなっちゃって、うーん、、って感じ。

髪の量がエグいのでカットの時、いつもめちゃくちゃ軽くしてもらってるの。

でも髪が伸びるスピードが早すぎる。

あっという間にもさりになる。

 

だから髪を伸ばすのも嫌になっちゃって、小学生くらいからずっとボブ。

わたしはボブがいちばん似合っているし、可愛いからいいけどね。

でも長い髪も憧れちゃうな。

ふわふわロングになってみたいといつも思うけど無理!

 

カットもカラーもしてもらって、とっても可愛くてルンルンで今日を生きたわたし。

 

けれど今日お気に入りのコップは割ったし、お気に入りのお洋服は他の服が引っかかってボロボロになったし。

こうして今日のバランスが保たれた感じする。悲し。

 

良いことがあった時って必ず悪いことが起こる。

人生って本当にそう。

なんだか自分が世界中の負を背負っている気分になる。

良いことがあった後だから余計にね。

 

割れたコップが推しのコップじゃなくて良かった。

ボロボロのお洋服はまだ直せるはずだから大丈夫。

もうポジティブに生きていくしかない!!!!

こんな短い人生で悪いこと気にしてたらすぐ死ぬよな。

頑張って生きなきゃね。

 

というかコップはお皿洗いしてて手が滑っちゃったから仕方ないのだけど、お洋服ボロボロ事件は防げたかもしれないなとは思う。

 

何年経ってもお洋服をネットに入れる習慣がつかなくて困っちゃう。

入れようという意識が無いのが悪い。

入れるのも面倒だし、干す時に出すのも面倒なのよね。

だからもう諦めてる。ほつれたら直せばいい。

 

でもコップもお洋服も結構ショックだったから、今日はステーキを食べちゃう!お酒も飲んじゃう!

自分のご機嫌は自分でとらなきゃね。大人だし。

悲しい時こそパーティしよう!!!!!!