スマホゲーム

 

 

今日も今日とてダラダラ過ごした。

許してくれ!世界!

心の半分くらいはヤバいよな〜と思っているけど、もう半分は今まで頑張ったから休も!なんとかなる!という気持ち、、、

 

YouTube観ながら絵を描いて、お風呂掃除した。

割合で言ったら7:1:2。

結果的には永遠にYouTube観ていた今日という人生。 は〜ほんま、、、、

 

最近はスマホゲームにハマってて

ぽちゃガチョと雀魂をやってる。

 

ぽちゃガチョはぷっくり太ったガチョウたちの世界にジムを作るパズルゲーム。

ガチョウたちがとにかくカワイイ!

運動してる姿がぼてぼてしていて最高。

 

ポテトとコーラ持ってジムの中うろつくガチョウもおる。

f:id:ssmuni_e:20240302220247j:image

推し。最高すぎるて。

本当に可愛いのでオススメです。

 

雀魂は麻雀ゲーム。

も〜〜〜〜これがルールも役も覚えられなくてね〜〜〜〜〜!

頭のキャパ米粒すぎて覚えても3秒で忘れる。

ちゃんと調べたり役一覧見たりしてるのに、脳みそカスすぎて本当に嫌。

 

でもたまたま強い役が出来上がって勝った時の気持ちよさ本当にキマる。

ドーパミンが全身をキモチ〜〜ッッ!!!って駆け巡る。

これだからやめらんねえ、、、、

 

今日の人生、このふたつのゲームに捧げるぜ!!

おっしゃ行くぞォ!!!!!