からあげ

 

 

からあげ食べたい。

食べ物の中で1番好きかも、うーん、、嘘かも。

 

からあげって中が生じゃないか心配でついつい

長く揚げすぎちゃう。

コゲコゲ唐揚げしか作れん。

やっぱ店の唐揚げよな。

 

お肉っておいしすぎる。

塩胡椒だけでも最高においしいのすごい。

好きだ〜お肉〜!

 

 

今日は1日ポケモンSVしてたよ🐭

発売日に買ってクリアしたけどまだDLCはおろか☆6レイドすら解放していない民。

やっと解放したよ。遅。

 

今のイベントのフシギバナに挑戦したくてポケモン育ててるところ!

1回育てたんだけどテラスタルのタイプが攻撃のタイプと違くて全く攻撃効かんかった!

なんで確認しない!!!???も〜〜〜!

文句言いながら新しく育て直し。

わたしっていつもこう、、、、は〜〜

 

攻略サイト見ながら育ててるけど難しい、用語が。

子供の頃はこんなこと考えたこと無かったナ。

 

小さい頃はクリアしてはリセットして始めから!を何度も繰り返してた。

今と違ってクリア後に追加されるDLCとかイベントって無かったし。

 

それでも毎日楽しくプレイ出来てたんだから

ポケモンってすごすぎる。ありがたい。

 

今日中に育ててフシギバナゲットするぞ!