有給消化

 

はじめまして😄ささみうにです❣️

2月いっぱいで労働から解放された喜びと焦りで日記をはじめました。

ヤバ人間がボソボソ語るだけの日記🚶‍♀️

 

毎日の労働が無くなったのだから代わりの日課を作りたいなとか、思ってないけど思ったことにする。

 

まだ仕事をしてた頃は早く仕事辞めたくて辞めたくて心も死んでいたけど、それももう終わり!!!!!!

 

なんていったって今のわたしは

 

有給消化フィーバータイム🕺🎊✨✨✨

 

世界で1番好きな言葉、有給。

 

でも普通に次の仕事見つけてないし

有給1日目から割と爆鬱〜

 

とりあえず絵を描いたりキッチンのお掃除するなどして、、、

何かしてますよアピールを神様にしてる🥺🥺

 

日記始めたのも何かしてますよアピール。

わたしが生きて何かをしているのを人類たちに知ってほしい。

承認欲求だけは一丁前。五億丁前。

 

とりあえず何かしらこの世に残してから死にた〜〜い!!!!

 

そのために今日も明日も頑張って生きていくぞ!

もう少しのんびりさせてくれ世界〜!😘