アメリカンドッグのカリカリ好き

今日はホットドッグパーティーをしたョ❣️

 

ただウインナー焼いてパン焼いてムシャリと食べるだけなのですが。

ホットドッグって美味しいよな〜

どこで食べても美味しいわ。優勝。

 

焼きたてパンでホットドッグを作ると、パンがカリカリしているところもあって本当に美味しいよ。

ウインナーも焼きたてなのでアチアチパリパリ。

美味しすぎる。

 

お惣菜パンのホットドッグも好き。

パンがしなしなでソーセージも冷え冷えふにゃりだけど謎の美味しさがある。

また味わいたくなってついつい買ってしまう。

 

子供の頃はホットドッグやアメリカンドッグにはケチャップだけでいい!!!!なんて思っていた。

マスタードとケチャップが分かれて入っていて、真ん中でパキッと折ると両方出てくるヤツあるでしょ。

あれもケチャップのみを捻り出していた。

 

今になるとどちらも大切すぎるなと思う。

ケチャップの酸味とマスタードの辛味、そのまま舐めるとしょっっっぺ!!!!!となってしまうけれど、パンやウインナーと食べることでいい感じにしてくれる。

しょっぱいくらいかけてムシャリと食べてお酒を飲む!

身体に悪い感じが本当にたまらんな。

 

みんなたち、ウインナーは何派?

やっぱりシャウエッセンよね〜

あの皮のパリパリ感、ジューシーさ。マジで1等賞。

 

でもちょっとお高いから、広告の品になっていないとカゴに入れてあげられないの、、、

シャウエッセンのチーズ入りのもとっても美味しいのだけど食べたことある??

必ず食べてください。ハマる。

 

シャウエッセンの代わりに最近は香熏を食べている。

香熏もおいしー!☺️

今日のホットドッグも香熏を使ったョ。

あとなんか辛いウインナー。

 

みんなもホットドッグパーティーやってみてね。

 

 

 

 

昨日めちゃくちゃ久しぶりにスプラトゥーン3やった。

もうお話にならないね。5000回死んだ。

 

どうやっても勝てない。いつの間にか死ぬ。

悲しくてすぐやめた🥲

全員強すぎでは〜〜??????

 

スプラトゥーン買ったのも昨年とか一昨年とかで、全然上手くならんし勝てないしで心ボロボロ。

塗らせてくれ、地べたを。

もっと上手くなったら楽しいんだろうな〜〜

悔しい〜〜〜〜!!

 

もう発売されてしばらく経っているものはプロしかおらん。

リリースされたてのゲームにハマりたい。

わたしがプロになる。

 

何年か前は第五人格っていうスマホゲームをやっていて。

1対4の鬼ごっこみたいなゲームなのだけど、いろいろ能力とかあってめちゃくちゃ楽しかったのね。

毎日永遠にやっていて結構上手かったと思うんだけど、別のゲームにハマったとかでやらなくなって、もう戻れなくなっちゃった。

 

キャラもめちゃくちゃ増えたし、作戦とか合図とかだいぶ変わっちゃって着いていけん、、、

ガチで推していたキャラがいて割と課金したからもったいなくて消せない🥲

これだからオタクは、、、、、

 

初心者でもいい感じに楽しめるゲーム無いかな〜〜

今気になってるのはスナフキンのゲーム。おもしろそう。

APEXとか楽しいのかな〜。

気になってるけど手出せてないもの多すぎる。

 

今日もスプラトゥーンやってみようかなあ。

強くなりたい、、、、!!!!!