絶望の日

昨日また映画を見てきたョ。

レイトショーだったから終わった頃には日付が変わる頃で、日記更新できなかった。

 

今回はデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションという作品を見てきました。

ネタバレしたくない。とにかく見に行ってください。

 

今までタイトルは聞いた事があったのだけど触れたことがなくて、今回この作品を知ることが出来て本当に良かったと思ってる。

おんたんの声優をされてる、あのちゃんが本当に大好きで、それがきっかけで必ず見に行こうとなったの。

なんかもうレイトショーしかやってなくて焦ったけど、間に合ってよかった〜

 

あの不思議な世界観と独特なキャラのセリフというか言い回しが良いな〜とか、この子達の日々が本当に尊いなとか、、

マジで浅いことしか言えないボキャ貧の自分を恨む。

でも本当にこの作品に出会えてよかった。

今上映しているのは前編で、5月に後編がやるらしいです。見に行きます。漫画も買います。

ありがとうマジで。

 

 

 

 

今日はね〜、マジで悲しみの日でした。

 

先日履歴書を買ってきたのですけど、資格取得日を記入しないといけなくて。

面倒なのでもっと簡単そうな履歴書を求めて百均に行ってきたの。

そしたら全部取得日書くタイプのだった。

履歴書ってこうだったっけ??覚えてないや。

 

それならもう仕方ないから購入済みのものを使用するしかない。

でも資格の証明書的なものが手元にないので探さないといけないのね。

おそらく今住んでる家に持ってきた記憶が無いので、実家に置きっぱだと思う。

たぶん捨てては無いと思うのだけど、、、まさか必要になるとは思わないよね〜

 

それで実家まで行ったの。

車で30分かけて、着いた〜ってなった時に気づいた。

 

実家の鍵持ってきてない。

 

気づいた時、死にたい!!!!!!ってクソデカ大声出た。

キーケースがなんかユルユルになっちゃって鍵が外れちゃうから、今小さなポーチに自宅の鍵と車の鍵だけ入れて持ち歩いてるの。

だから実家の鍵は自宅に置いたまま。本当に無理。

 

このミスが今回初めてなら1度家に取りに行ってから戻ってきたかもしれない。

でもこれ5億回目。ありえなくない???

 

ちなみにキーケース使っていた頃もやった。

小さなカバン使っててキーケースが入らないから自宅の鍵しか持ってこなかったの忘れてた。

どうしてわたしって、いつもこうなの🥲

 

もう絶望して帰った。

楽しいことがあった後に悲しいことがおこるのはマジである。

自分が悪いからなんとも言えんけど許せん、、、、、!!!!!

 

家に着いて応募しようとしていたバイト先のサイト見たら、履歴書不要って書いてあった。キレそう。

履歴書代も証明写真代も無駄になったってワケ。

証明写真、壁にでも飾っとこうかな。

 

今日はもう立ち直れないくらい心が死んでいる。

お酒飲んでめちゃくちゃ食う。

カナシー🥲