ダメな大人になっていく

 

ねえヤバいんだけど。

 

今日こそは途中で放棄していたイラストを完成させるぞ!と意気込んでiPadと向かい合っていた。

なのにどうして今わたし寝っ転がってスマホいじってんの〜〜!!????って5000回くらいなった。

ビックリしちゃったよ。不思議なこともあるもんだねえ。

 

てか今日暑すぎない????

なんか最近本当に暑すぎて半袖で過ごしてるけど、たまに肌寒くてキレる。

腕キンキンに冷えてることあるもんね。

 

外歩くようになってからなんだか身体がぽかぽかしてる。

暑いの苦手だからちょっと困る。

こんな短期間で体温って変わるの???

そんなはずないよね。

これでただの風邪で体温高いだけだったらどうする?

 

ねえ、もうこたつはいらないのかなあ。

電源入れてないけどあると嬉しいよね。

こたつ布団がふかふかで気持ちいいし、眠れるし。

こたつって中心のアチアチのところよりも端っこの暖かくて涼しいところが大好き。気持ち良い。

 

え、待って。

今気づいたけどこたつ布団も洗わなきゃいけない???

ギ〜〜〜、、、、、、

ちょっとめんどくさいのでまだ出したままにしときます。

 

 

そういえば、ジャックダニエル&コーラってお酒を以前紹介したと思うんですけどね。

そちらがなんかお得に購入出来るようになっていて。

48本入で本当にお買い得だったんですね。

でも買おうか悩んだのだけど止めておいた。

 

あればあるだけ飲んでしまうぞ!と正常時の私の脳がストップをかけた。有能。

これお酒を飲んでいた時に見ていたら買ってましたね。

でも今お酒を飲んでいるのでちょっと揺れています。

 

喫煙者の知り合いがいて、毎日とまではいかないけど結構な頻度でタバコ買っていたのね。

それなのに毎回タバコを1箱ずつしか買わないからどうしてなのか聞いたことがある。

まとめて買った方が楽じゃん。

 

知り合いは手元にあると無限に吸ってしまうから、、、と言っていて、それは意思弱すぎwとか思った。

そんな訳があるかいなと、一日何本とか決めればいいじゃないかと。

 

今ならその気持ち、よく分かるよ。

自分で止められるならとっくに止めてんのよな。

わたしもこちら側に来てしまったのか、、、

だって今も飲んでるし今日お酒買い足してきたもんね。

 

でもさ、お酒飲んでる時の方が色々集中できるし上手くいく気がするのよね。

酔っていると無敵人になっている気がする。

お酒を飲むことで変身する魔法少女かも!?

 

うーん、嫌かも。もっとキラキラしたいが。

 

今日はこのイラストを完成させたい、、!!!!

勢いで漫画描き始めちゃってついついそっちに取り組みがち。

がんばれわたし〜!!