虚無の日

 

昨日リングフィットやると言ったな???あれは嘘だ。

 

今日何にもやる気が出なかった。虚無の日。ガチ鬱。

リングフィットやったよ✌️とか嘘つくか、、、???とか一瞬思ったけど、ここで嘘ついたら永遠に嘘つきとして生きてしまう!と思って怖くなった。

 

は〜〜わたしってマジでなんなの〜!!!

こんな時お酒飲みたくなる。

 

わたしは気分が沈むとお酒飲みたくて仕方なくなる民。

 

仕事してた時、本当にどんな日でもストレスエグすぎて、新入社員の時は毎日酒飲みまくって気絶するように寝てた。

何ヶ月か経っても毎日飲酒はやめられなくて🥹

 

酒飲むと嫌な気持ち無くなってハッピー✨

逆に飲みすぎると冷静になって鬱になるけど。

 

有給始まってから全然お酒飲んでない!

前はお酒飲まなきゃ!!!!!飲みたい!!!!!!!たすけて!!!!!!って気持ちだったけど

今はお酒飲まなくても平気!!!!ヤッター!!!!って気持ち。

 

酔うとなんにも出来なくなるから飲まなくて済むなら飲まん方がいい。

マジでこういう飲み方良くないのわかってるけどやめらんねえ〜〜〜

 

お酒買いに行くか悩むナ〜〜

節約したいからやめよかな、ウーン、やめよ!

 

 

 

 

心が死んでいる時、もうひとつ有効なモノがありますね?

 

そう、肉です。

 

生姜焼きをたくさん作りました〜〜🎊

 

おいしすぎ、なにこれ?????

 

知ってるか??豚肉に小麦粉をまぶしてから焼くとマジで美味しくできるんだぞ!!!

お肉しっとり!タレもとろみがついて絡みやすくなるョ!マジで最高。

 

お肉もたくさん食べてのんびり過ごそ!

 

 

今日から進めるのはswitchのドラえもんの牧場物語🌽

5億年くらい前に買って少しだけやって放置してあったゲーム!!!!!

 

毎日畑仕事して、虫取り魚釣り山菜採り、、、、、

のんびり人生最高すぎる。

わたしも何か野菜とか育ててみたいな〜

 

仕事してた頃はなんか毎日帰るの遅いし、ご飯食べてお風呂入ってスマホいじったら24時過ぎてて、、、

だからゲーム買ってもほとんど放置してたナ

 

今のうちに放置してたゲーム全てクリアしちゃお!

ありがとう有給!!!!