運動しよかな。

 

 

3日ぶりくらいに外の世界に出たよ。

ネイル用品とたまご買いに行った。

 

超近場なのにメイクバッチリで!

メイクもやらないとやり方忘れちゃうからね。

 

いや忘れないか!

こちとら毎日メイクしてたんやぞ!

毎日超キュートガールにしないと生きていけないですからね!

自分を可愛くする方法は忘れん!

 

メイクとは違うけど、自転車とかスキーも1度やり方覚えれば久々でも全然乗れるって言うよね。

自転車、もう何年乗ってないかしら。

 

わたし自転車キライなのよね〜。

貧弱足すぎて疲れちゃって。貧弱って言っても肉塊なんですけどね。

学生の頃、駅とかバイト先が家から徒歩30分だったんだけど、自転車嫌すぎて毎日徒歩で行ってた。

 

徒歩の方が良くない???

音楽聴きながらノコノコ歩くの良すぎ。

ゆったり生きている感じがして。

 

人生のんびりがいちばん!

 

 

 

てか痩せて〜〜!!!!!!!!!

 

なんかクソデブなんだが。

 

いや標準体重だからデブではない。嘘。デブ。

お腹もおしりも太ももも、ちゃんと運動したら綺麗になるのかしら。

 

リングフィット再開しようかな。どうせ毎日暇だし。

 

前やってたのね。たぶん昨年か一昨年。

1ヶ月も続かなかったかも。

 

本当に運動不足マンすぎて次の日必ず筋肉痛になっちゃってきちぃ〜〜!!って感じ。

でも運動してる!って感じがして割と良かったな。

 

リングフィット知ってますか?みんな。

 

Switchのゲームなんだけど、運動しながら敵を倒すみたいな。

スクワットの回数敵にダメージ与えられるの。

攻撃も防御も回復も全部トレーニング。

ワールドを進むのも実際にその場で走って進むの。すごいって。

 

てか普通に外歩きまわるのでもいいよね。

いやでも外に出るのはちょっとナ、、、、

 

あ〜〜明日からリングフィットやろ。新しい日課ね!

がんばるぞ👊