やりたいこと無限人間

この生活を続けてもうすぐ2週間経つ。早すぎ〜

働いてた頃のストレスが無くなり心が穏やか。

 

良い感じ〜!という気持ちと、どうする!?の気持ちが3:7くらい。

夏休みの宿題やらずに毎日過ごしてる感じ。

あの頃よりも大分深刻だけど。

 

この日々で日記は毎日続けてられていて、本当に偉い。たぶん。

何も無い生活のなかで日記のネタ捻り出してんのすげえ。

無意味なこと話すのだけは得意。

 

もうひとつ続けられていることがあるんですけど。

早起きってわけではないけど、なるべく午前中に起きようと思って頑張ってんの。

9時とか10時とか11時とか、、、、、それ以上早くは起きられん。

 

働いてた頃の休日、毎回13時とか14時起きで。

寝てる方が幸せな人生だった。

遅く起きる分早く明日が来ちゃうから鬱だったけど。

 

今も1日を無駄にしちゃいけないと思って朝から活動するようにしている。なんもしてないけど。

 

 

最近というか休みに入ってから夜眠れなくて困る。

1日に満足していない人は夜更かしすると言うけど、本当にそう。

今日あれやれば良かったとか、明日これしようとか、過去のゴミエピソードが頭を駆け巡ったりして頭の中がうるさくて眠れない。

 

暗闇の中で1時間2時間起きてる。

夜中にも目が覚めるから本当にやめてほしい。

何をしていても悩みって尽きないのねと思う。

 

眠る前にやりたいこと溢れて意欲ドバドバのくせに朝起きると無くなってんの1番ダルい。

もっと頑張ってくれ。

 

 

 

最近WEBデザイン系の勉強を始めた。

こう見えてデザイン系の専門学校に通ってたの。

 

せっかく仕事辞めたんだし、なんかもう好きなこととか、やりたいことをやろうと思って。

3月はとにかくこの勉強頑張ってみようかなと思ってるョ!

 

みんなはやりたいことある????

わたし本当にやりたい事しかなくて困ってる。

このデザインの勉強もそうだし、イラストだってもっと上手くなりたい。

 

なんなら曲とか作ってみたいな。

いや〜〜音楽のセンス無いから難しいかな。

作詞ならワンチャンないかな?難しそう〜

でも絶対楽しいよね。

 

わたし、自分の描いたもの、創ったものをみんなに見てもらって愛してもらいたい欲が無限にある。ありすぎる。

でも技術足りなすぎて納得いかない!

もっと頑張りたい〜!!!!気持ちだけはめちゃくちゃあるんだけどね。

 

とりあえず今はデザインのお勉強を頑張りたいと思う。

いつかわたしのデザインした何かがみんなの目に留まるといいな。