ドラえもんの映画の話!

今日はネイルを変えたよ😀

 

ジェルネイルにめざめて、2回目のセルフネイル。

普通のマニキュア?ネイルポリッシュ?は乾くのを長時間待つのが苦手で、、、

乾く前にいじったりどこかに当たったりして崩れちゃう。

ふと爪を見た時にグチャグチャになってると本当に萎える。腹立つ、自分に。

 

ジェルネイルはライトに当てたらすぐ固まるから嬉しい〜

落とすのが大変すぎたり、肌につくとヤバかったりするけど気をつければ大丈夫!きっと!

 

めちゃくちゃ不器用なので細かい作業ガチ苦手なんだけど、集中できて楽しいヨ。

初めてやった時よりも上手くなったかな。

恥ずかしいから写真は載せないけどね。

 

指先にキラキラがあると本当に気分がアガる。

ふとした時に視界に入ると嬉しくなるよ!

もっと上手くなってネイル用品も増やしてカワイイ目指すぞ👊

 

 

 

 

 

ところでみんなはドラえもんの映画見ましたでしょうか。地球交響曲。

 

わたしは見てきたよ〜〜めちゃくちゃ良かった🥲

ドラえもんの映画は本当にハズレが無いので必ず見てください。マジで。

 

映画ってどこまで話していいのか分からないのでフワッとしか話せないのですけど。

 

今回の映画は子どもらしくて、カワイイ〜!ってシーンがたくさんあった。

ミッカちゃんという女の子が出てくるのですけど、その子がとっても可愛かった〜

 

のび太くんが楽器練習するシーンとか、ドラちゃんのために頑張ってるところでめちゃくちゃ泣いた。

ドラえもんの映画って絶対泣くよね。

見て。ほんとうに。

 

音楽がテーマなので、すごく音とかこだわってるなあと感じました。いや、分からんけど多分。

映画館で見た方がいいです。迫力あります。

 

 

わたしもうひとつドラえもんの映画でオススメしたいのがあって。

のび太の月面探査機っていうんですけど知ってますか。

わたしは2回見に行った。小説も買った。

 

まずオタクなので映画のキャラクター、ルカくんが良すぎるという気持ち。

 

当時は予告編だけで感動して泣いてしまった。

のび太くんの「ただ友達ってだけで助けていい理由になるんだ」って言葉良すぎない????

のび太くん良い奴、好きだ。

この辺のシーン、マジで良いんです。

 

どのシーンも良すぎる、全てが最高この作品。

のび太たちが友達を助けに行くために、夜お家を出ていくシーンは号泣。

みんなの心の表現が上手すぎる。最初から最後まで本当に。

 

ウサギ王国のウサギちゃん達もとっても可愛くて!

全体的にゆるくカワイイと感動がいい感じで、、、いい感じです(?)

 

アマプラとかU-NEXTにもあるらしいので見て!

かなりオススメです!!!

 

は〜〜来年の映画も楽しみすぎる〜〜!!!!