すし。原神コラボいってきた!

 

 

お寿司屋さんってワクワクする。

 

回転してる方のお寿司屋さんなら、もう行く前から全て食べ尽くす気持ちで行くのだ。

お腹もぐーぐーにすかせて準備万端。

 

もう何年か前から回転寿司では、注文されてないフリーのお寿司が回ってることって、あまりないのかな。

誰かが注文した商品をジロジロみるのは良くないけれど、やっぱり見ちゃう。

ふーん、おいしそうだな。そんなのもあるんだねえ。

 

子供の頃から好きなものって変わらない。

まぐろ、蒸しエビ、いか、たこ、、、、

大人になったら貝類が食べられるようになった!めちゃうま。

 

サーモンはちょっと苦手🥲

焼鮭は大好きなんだけど、生だと苦手みたい。

魚卵も全般苦手で食べられないの。もったいないよね。

いつか美味しく食べられるようになりたいナ。

 

ひと通り好きなものを食べて、天ぷらを食べる。

揚げたてのお店だと少し時間がかかるから、早めに注文しておくのが良いよ。

お塩で食べるのが大好き!いか天とえび天ね!

 

軍艦もちょこっとたべる。

それだけ食べたらお腹いっぱいになっちゃって。

本当はポテトもからあげもラーメンもおうどんもお味噌汁も、、、全部食べたいんだけどな〜

無限の胃袋が欲しいよ〜〜。

 

それでもデザートは必ずたべる。別腹😮

季節限定のデザートがあればそれ!

今日はいちごパフェを食べたよ🍓

 

帰るとき、次はあれ食べようとかこれ食べたかった〜とか思うんだけど、次行く時には全部忘れてる。

今日と同じ人生を歩む。

 

それで幸せにしてくれるお寿司屋さんはすげえや!

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日はスシローの原神コラボ2回目行ってきたョ。

 

1回目はカード終わっちゃっててピックだけしか貰えなかったんだけど、、、

今回はカードまだ残ってて貰えた〜〜!!!!

 

しかも当たったカードがコレ⤵︎ ︎

 

f:id:ssmuni_e:20240310210904j:image

 

レアカード引けた〜〜!!!!大優勝!!!

最高!!!!!カワイイ!!!!!!

 

ありがとう、原神。

ありがとう、スシロー。

 

みんな、原神というゲームは知っていますでしょうか。

スマホでもできる激楽しいゲームです。

かなり容量重いけど楽しいよ!!!!!!

オープンワールドを冒険したり、ストーリーを進めたり、ガチャを引いたり、、、、、

 

キャラクターも魅力的な子がたくさんいるよ〜〜!!、!!!!!!

楽しいのでやりなね〜

 

そう言ってるわたし、実は原神放置しちゃってる。

どんどん新しいキャラクター、ストーリーが増えちゃってどんどん置いてかれちゃったよう。

また進めようかな〜!

 

マルチプレイも出来るから友達とやるの本当にオススメ!!!!!!

わたしは友達がいないので1人でやるけどね🥲

追いつけるように頑張るぞ!!!!