加湿器欲しい話

 

 

昨日からあげの話したらどうしても食べたくなって作ったワ。

甘辛唐揚げってヤツをよ!

 

f:id:ssmuni_e:20240304210351j:image

 

めちゃめちゃおいしかった!!!!!!!

 

ちゃんと揚げ方調べてさ〜〜!

5分揚げたら3分網の上に置いといて、また少し揚げたら最高の唐揚げになった🥺🥺🎊

ありがとうGoogle。ありがとうクックパッド。

 

余熱で火を通すってすげえよ。

やっぱ待つのも大事ってこと。人生と一緒ね。

 

今日その他になし得たことって何一つないのですが、、、、

もう少し唐揚げの話する???唐揚げブログか?

いや、唐揚げはここまでにしておこう。

今お腹いっぱいだから食べ物のこと語れん。いや嘘。

 

 

 

わたくし加湿器が欲しくて!

寝室まじカッサカサ。寝起きの喉最悪だもん。

 

Amazonで買ったんですよ。適当にレビューがいいやつ。

そしたらさ〜〜〜これがも〜〜〜〜〜〜〜ぶっ壊れで!!!!

あんまこう言うの良くないと思うんだけど聞いてよ!!!!!!!

 

まず水蒸気が出ない。

水入れてスイッチ押すだけの簡単設計だったんですよ。

ルンルンで入れるでしょ、水。

 

ボタンぽちー!ウィーーーーン

って、おーーい!!!!風しか出てへんやないかーーい!!!!

 

そう、風しか出ないの。そんなことある??

 

もしかしたら水蒸気の量が少になってるからかしら!と思ったのね。

調節ボタン押すでしょ?

シーーーーーーン

効かないんですよこのボタン。

 

なに?これ。

 

1回電源落とそうと思って電源ボタン押すでしょ?

効かないの。こいつも。

さっき電源付けてくれましたよね????

 

加湿器「俺は止まらねえからよ、、、」

 

止まってくれよ。もういいって。

コンセントぶち抜いたわ。さすがに。

 

コンセント入れ直してさ、電源つけなおしたのね。

お前電源は付けてくれるのな。

 

そしたらもう𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲 𝐓𝐢𝐦𝐞🕺

水量、タイマー、ライト…全てのボタンが勝手に動いてんの。何何何????こわ、、、

 

ピピピピピピ!!!!!!!クソデカ音で永遠に鳴ってるからさ、ビビっちゃって。

コンセントぶち抜いた。

 

Amazonの返品申し込んだわ。

 

やっぱ電気屋さんで買うしかないか???

もうアタイの喉は限界よ!